カウンセリングご感想〜この気付きは自分一人では絶対に辿り着けなかった〜

カウンセリングメニュー
こんにちは♪
こんにちは♪

〜シンママネイリストが頑張る女性の心をケア〜
心理カウンセラーの村治麻衣です♡

今回は、遠くロサンゼルスに在住のとっても美しいママさんからお申し込み頂きました。

有難いご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

カウンセリングを受けてみて良かった点、気付きや変化があれば教えてください。

自分が長い間思っていた問題点には、もっと先の根深い問題がある事が分かりました。(自分の問題点は、過去の恋愛や旦那との関係が問題だと思っていたけど、両親にも関わっていることが分かりました)この気付きは自分一人では絶対に辿り着けなかった事なので、カウンセリングを受けて良かったと思います。

どんな方に「このカウンセラーを勧めたい!」と思われますか?

”自分の悩みを友達や家族に話して、みんな親身に聞いてくれるけど、いつまで経っても前に進めている気がしない!”等思っている方に勧めたいです。友達や家族は自分の心配をして色々アドバイスをくれるかもしれないけど、結局は自分が行動しなくてはいけないので、そういう時に心のケアのプロであるカウンセラーの方に話を聞いて頂くと、友達や家族からは出てこなかった言葉が聞けて、案外すんなりと前に進めるきっかけになりかもしれないなぁと思います。

感想やご要望があれば。ご自由にお書きください。

あっと言う前の1時間でした。終わった後は何だか暖かい気持ちになりました。

いつまでもお話していたいと思わせてくれるような村治さんの雰囲気がネガティブな感情も吹き飛ばしてくれました!(笑

本当に嬉しいご感想!!♡ありがとうございました。

ロサンゼルスで活躍される生粋の自立系武闘派女子!!のAさん。実は女性として女神のような大きな愛をお持ちであることが分かりました。

これからはその才能をパートナーシップに活かして、Aさんらしい愛し方と愛され方を手に入れて欲しいと思いました。

この度はお申し込み頂きありがとうございました。また機会があればぜひお待ちしております♡

心理カウンセラー

村治麻衣

コメント