ご感想〜お恨み帳「すごく良い兆候です!」って言っていただけたことが励みになりました〜

ご感想
まだまだ寒いですね〜!
まだまだ寒いですね〜!

〜シンママネイリストが頑張る女性の心をケア〜
心理カウンセラー村治麻衣です!

モニター様から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

◆カウンセリングを受けてみて良かったと思う点、気付きや変化があれば教えてください。

怒りの感情と向き合うのが苦手でどうしても御恨み帳から距離をおいてしまっていましたが、書いた後の状況をお伝えしたところ「それはものすごく良い兆候です!」って言っていただけたことがすごく励みになりました。

御恨み帳はどうしても自分との戦いになるし、気力を使う作業ですが、これからも続けていきたいと思います。

◆どんな方に「このカウンセラーを勧めたい!」と思われますか?

家族環境の問題、パートナーシップの問題を抱えている方

とても大きなセクシャリティを感じさせるモニター様でした。

私も怒りのエネルギーを溜め込みやすいので、とても共感できる部分が大きく、これからその大きなエネルギーをポジティブに使って幸せなパートナーシップへの道を歩んで頂きたいと思いました。

カウンセリングは、なかなか1回では問題の芯を解決することは難しく、一つずつ掘り下げていくことで少しづつ楽に生きられるようになります。

ですので、今は遠い道のように感じるかもしれませんが、幸せなパートナーシップを築きたいとコミットし腹を括ればその長い道のりも乗り越えて行けると思います。

私はいつでも応援しています!!

モニターのご参加、ありがとうございました!

心理カウンセラー 村治麻衣

コメント