ご感想〜自分がきっと良い方向へ向かうと感じてワクワクしています〜

ご感想
こんにちは♡
こんにちは♡

〜シンママネイリストが頑張る女性の心をケア〜
心理カウンセラーの村治麻衣です♪

モニター様からとても嬉しいご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

◆受けてよかった点。気付きや変化。
→父が母へ「暴言吐くのが耳に入って嫌だったね」と言ってもらえて、ああそうだ私はきっと嫌だったと感じられ、また、ぬいぐるみをなでながら「いい子いい子」する姿を見せてもらえて、まるで幼い自分がいい子してもらえた気持ちになり、
私はとてもとてもよかったです。
カウンセリング後、たくさん思いが湧き、幼い私が「私がやる(妹弟を守る)」と思えたのは、母と父と祖父(きっと祖母も)が、私を愛してくれたからだと感じられました。
そして今私は自分がきっと良い方向へ向かうと感じてワクワクしています。誰のためでなく自分が幸せになろうと思い、なんかそれって美しいなと感じています。

・どんな人に勧めたいか
→どなたにも。

・感想
→私は話があちこち飛んでしまいましたが、丁寧に聴いてくださりどうもありがとうございました。存分に話せて私はとてもうれしかったです。メールもくださり感謝です。

こちらこそ、貴重なお話をお聞かせいただき本当にありがとうございました。

とても知的で笑顔の素敵なモニター様でした。

初めはご自身の心の癖についてのご相談でしたが、お話を伺っていくとモニター様が幼い頃にお母様をたくさん助けてきたこと、たくさんのものを背負って頑張っていたことに気付かれました。

そこから、「私がやる(妹弟を守る)」と思えたのは、母と父と祖父(きっと祖母も)が、私を愛してくれたからだ」ということにご自身で気付かれたというのは、とても素晴らしいことだと思いました。

これから少しづつ心が癒え、周りとの人間関係がよりスムーズにいかれることを心から祈っています。

この度はお申し込みいただきありがとうございました。

心理カウンセラー村治麻衣

コメント