カウンセリングご感想〜自分の中に眠る問題点に気付かせてもらえた〜

カウンセリングメニュー
こんにちは♪
こんにちは♪

〜シンママネイリストが頑張る女性の心をケア〜
心理カウンセラーの村治麻衣です♡

毎日極寒すぎてそれだけで機嫌が悪くなってしまうのは私だけでしょうか。

今日はそんな不機嫌さを一気に吹っ飛ばしてくれる心温まるご感想を頂きました♡

Y様、ありがとうございます!!

カウンセリングを受けてみて良かったと思う点、気付きや変化があれば教えてください。

以前に、根本先生の女性性とサレンダーのカウンセリングを受け、私に合ったイメージワークを頂きましたが、上手く理解できていなかったようなのですが、イメージワークの落とし込みや、まだまだ自分の中眠る問題点を気づかせて下さった上でイメージワークの意味合いやヒントをいただき、おねだりした宿題も巧く選択してくださり、短い時間が物凄く濃厚で楽しい時間でした。村治さんを頼って正解でした。
ありがとうございました。

どんな方に「このカウンセラーを勧めたい!」と思われますか?

離婚やモラハラ人生経験の中で傷ついた経験のある人。

◆感想やご要望があれば、ご自由にお書きください。

村治さんを頼って、正解!!感が否めません。
この出会いは、ご褒美大砲の一環だと思いますので、アファメーションを頑張りたいと思います。

心の芯が温まりました。
上昇気流に乗って上手く漂って行きたいと思います。
ありがとうございました。

とても情熱的で人情味の感じられる素敵なモニター様でした。

これからはその情熱とセクシャリティをご自身のライフワーク実現のために解放していって欲しいと思います。

お申し込み、ありがとうございました!

心理カウンセラー

村治麻衣

コメント