カウンセリングご感想〜急ぐのではなく一緒に悩んで頂けたことがとても嬉しかったです〜

カウンセリングメニュー
みなさま、<br>こんにちは♪
みなさま、
こんにちは♪

シンママネイリストが頑張る女性の心をケア♡
心理カウンセラーの村治麻衣です。

モニターのT様からご感想を頂きました。
掲載の許可をいただいておりますので、ご紹介させて頂きます。

カウンセリングの印象はいかがでしたか?

全体的に暖かなお人柄が伝わるカウンセリングでした。また答えづらい相談内容に対して、一緒に悩んで下さっているのが伝わり「もう少し話してみたい」と感じられるカウンセリングでした。

カウンセリング後、気持ちに変化はありましたでしょうか?

まだ終わったばかりなので気持ちの変化と言われると「よくわからない」という気持ちです。

あなたがこのカウンセラーを勧めたい!と思われる場合、どんな方に勧めたいと思いますか?

女性の方で、色々迷ったり・悩んだりしている方にお勧めしたいです。一緒に悩んでいただけるので!!

感想やご意見があれば、ご自由にお書きください。

今回はカウンセリングをしていただき有難う御座いました。

おそらく激重な内容をお伝えしてしまったと思います(汗)

それにもかからず直ぐに答えをだしたり、急ぐのではなく一緒に悩んでいただけたことが

とてもうれしかったです。また私の状況に変に同情するのではなく、

「私の幸せ」を考え一生懸命お話を聞こうとする姿勢も素敵だなと思いました。

嬉しいご感想、ありがとうございました!!

まだまだ力不足ではありますが、なんとかお力になりたいという思いが伝わって嬉しく思います。

これからもっともっと経験を積んで勉強し、お役に立てるカウンセラーになりたいと強く思えるセッションでした。

お申し込み頂き、本当にありがとうございました。

心理カウンセラー 村治麻衣

コメント