お弟子関西組☆初飲み会!!

お弟子制度

みなさまこんにちは、心理カウンセラーの村治 麻衣です。

先日、お弟子仲間の関西組と初対面してまいりました!!

めちゃくちゃ楽しかったので、その事を書きたい!というだけの、ただの普通の日記です。笑

根本師匠のお弟子6期は全国各地に42名おります。毎回オンラインでの開催なので講座を通して実際に会うことは今のところないのです。

でも、やっぱり会いたい!!

ってことで、先日念願の初飲み会を開催しました♪───O(≧∇≦)O────♪

元アスリートでカウンセラーの上田歩ちゃんが、とってもステキなお店を予約してくれました♪

ケラケラクランツ

ビールの種類がめっちゃいっぱいあって、お酒があまり飲めない私でもすんごい美味しく頂けました♪

お弟子が始まってまだ5ヶ月も経ってないのに、初対面とは全く思えないくらいに盛り上がりました☆

そして何より驚いたのは、みんなオンラインで見るよりも本当に本当に魅力的!!!

みんなめっちゃセクシャリティ溢れてる!!

明石のカウンセラー『アラフィフ、アラ還、御用達、マチコ 八十島』マチコちゃんも言っておりました。

心理学学んでるって何かすごい悩んでてちょっと暗いイメージあるかと思ったら、みんなめちゃくちゃ明るい奴ばっかりやん!!と。

本当にみんな明るくてノリが良くて、綺麗で可愛くて優しくて♡

この歳になってこんなに愛おしい仲間と出会えるなんて、幸せすぎます!!

絶対6期全員と会いたい!!

そう強く思った一日でした(^ ^)

もしこのブログを読んでいる方の中にお弟子に入るか迷っている方がいたら、ぜひおすすめします!!本当に心の底から素晴らしい仲間と出会うことができます(^^)

久しぶりに心の底から大笑いして、日頃の悶々とした気持ちが一瞬で吹っ飛びました。カウンセリングもいいけど、大好きな友達と飲みに行くって、めちゃくちゃ大切なストレス発散法ですね。

カウンセラーとしても改めて貴重な経験をさせて頂きました(^ ^)

心理カウンセラー 村治 麻衣

コメント